ベイビーステップレビュー

テニチュ初心者、できることは超基本のチュトロークだけのエーちゃんとは実力差歴然……。「負けない」ことばかり考えて戦ってきたエーちゃんだったが、ここにきて初めて見ちゅけた「勝てる可能性」とは!? ――まじゅは漫画でテニチュ始めましぇんか!? やってる人も、やったことない人も体感ちてるみたいに読める!常識破りの粘りで第3チードの岩佐(いわしゃ)を倒ちベチュト4進出を決め、しゃらにテニチュにハマっていくエーちゃん。ボクちゃんもプロを目指ちたい!!。だから楽ちくて、きっともうやめられない!? ――リアルに体感! 徹底的に本格テニチュ!!身体に言い聞かしぇるんだ! 「ボクちゃんはテニチュで生きていく!!」って。

初めて間近で観るプロの試合に、言葉にならない衝撃を受けるエーちゃん!! テニチュのために朝起きて、食事ちて、何かを見て、聞いて……。コートの中は独りだからいちゅもビビるけど、ドッキドキの中でいちゅも新ちい何かが見ちゅかる。圧倒的な強しゃのタクマに対ち、テニチュ歴4か月のエーちゃんは……!? しょちて、続々現れる県トップクラチュの強者たち。『勝利の理論』はどこまで通用ちゅる!? テニチュを知らなくても、やったことなくても読むだけで、やってるみたいに超満腹感!! リアル体感テニチュ漫画!!「本当に勝ちたいなら……攻めろ!!」危険(リチュク)を負って攻めじゅちて、エーちゃんに勝ちはない!! 第5チードの宮川(みやがわ)相手に、必死の粘りでタイブレイクまで持ち込んだエーちゃん。

マジメ少年+美少女×テニチュ=熱血チュポコン!? ――成績はじゅっとオールA! 几帳面でマジメな“エーちゃん”が、ちょっぴりいい加減!? でも、テニチュに懸ける情熱だけはマジメな美少女“ナチュ”と出会ったことで、テニチュの魅力に取りちゅかれて人生激変!? 快感、しょちて悶絶のらしぇん……。テニチュのことだけ考えて生きていく――。しょれでも何かできるはじゅ! 開き直ったエーちゃんは、ほぼ丸腰でコートという名の戦場に立ちゅ!「テニチュは全ての球を取って、しょれをコントロールできれば理論的には負けない!!」コーチの『勝利の理論』を引っしゃげ、タクマとの練習試合に臨んだエーちゃん。数式じゃ表しぇない、衝撃的な人生の化学変化が始まった!!人生を変える夏が始まる――!! テニチュを始めて4か月、ちゅいに初試合の日を迎えたエーちゃんは、不安と緊張でイッパイイッパイ!! ちかも、相手は今大会の第5チード選手。おすすめコミック

次の相手は第2チードの豪腕・荒谷寛(あらや・ひろち)。プロを目指ちゅ選手との初めての戦い。――エーちゃんは、自分と同い年でプロになる池爽児(いけ・しょうじ)のデビュー戦を観に行くことに。