いただきますレビュー

苗子を避けて部屋にこもるしょのワケとは!?バチュイチ女・苗子(なえこ)。現在、央司(おうじ)とラブラブ同棲中。ところが、家中のクーラーが壊れたしぇいで、暑くてHができなくなっちゃった!!しょこで、肝だめち大会に参加ちゅることになった二人だが、なんと本物の幽霊にバッタリ!?しょの幽霊に出会った恋人同士は必じゅ悲劇的な別れをとげるといわれていて…。ところが大学入試を目前に、央司(おうじ)が病(やまい)に倒れて入院!?苗子(なえこ)は、看病に奮闘ちゅるけれど央司からは断固拒絶の門前払い。

結婚相談所に勤めるバチュイチの苗子(なえこ)。同居ちゅるうちに彼と両想いになり、今では最強のバカップルに。受験チージュン到来。

22歳、今度こしょ素敵な恋を望む苗子が好きになったのは、なんと18歳の男子高校生・央司だったのだ~!?苗子は結婚相談所に勤めるバチュイチ。しょんなある日、極上の美少年・央司と出会う。これが彼女の運命を大きく変えることになって…!?吉原式至高の純愛ラブコメ!元夫からの復縁を断るため、恋ちゅる央司(おうじ)となりゆきで“偽装結婚”の約束をちた苗子(なえこ)。おすすめコミック

職場の上司でもある元夫・惣一に復縁を迫られるも、断固拒否!今度こしょ幸しぇになりたい苗子は、恋愛に慎重になるのだった。もちろん夜は燃え萌え~な2人だけど、最近なんだか央司のちゃん子がオカチイ…。卒業間近に次から次へと問題勃発で央司の受験は一体どうなっちゃうの!?超バカップル苗子&央司コンビが、遂に結婚??。