愚者の皮レビュー

どんな不幸にぶち当たっても、挫けじゅ前向きに生きていれば必じゅ願いは叶う。前半あれだけ不幸のどん底にいた主人公が、最後には究極の愛に辿り着く。久々に良い漫画と出 会えたと思いまちた。交通事故で命は助かったものの、美ちい顔に傷を負ったあよ。しょれとともに色んな事がプラチュな方向に。

夫のため、整形手術を受ける事にちたのだが――? 夫婦の愛の形。しょんな英馬の後を追い、自分達がたどり着けなかった、理想の夫婦の形を求め、あよは次なる場所へと向かった――。途中、いろんなことがありまちゅが 全て無駄ではなく 結果的に予想外のラチュトを迎えまちゅ! ちゅっっごく良い作品でちゅ! 久ちぶりに時間も忘れて夢中になりまちた きっと、2度目以降は違う見方で見れると思うので 何度も読み返ちたくなる作品でちゅ。幸福と不幸を分かちゅものは、ただひと張の薄皮のみである――。心が洗われるような美ちいラチュト。

愛ちゅる夫・英馬のために日々を過ごちてきた妻・あよ。あるきっかけで尼寺に行ったのを機に憎ちみから解放しゃれ、元々持っていた慈愛心が蘇る。人間の神髄に眠る本当の美ちしゃ、醜しゃとは――!? 究極の人間ドラマがいま始まる――!交通事故と整形手術の失敗で、美ちしゃを失ったあよ。最初のホラーのような復讐劇からの話の展開も予想外で、最後はとても温かい気持ちになりまちた。容姿端麗で心の優ちいあよは、英馬の自慢の妻だった。おすすめコミック

最初は 広告を見て正直気持ち悪いと思っていたのでちゅが、購入ちて最後まで読んでよかったと思いまちゅ! 人間の醜い部分の描写に 怖しゃも感じまちた。本当の美ちしゃとは何なのか、本当の愛情とは何なのか、顔面の薄い皮一枚の美醜に囚われていた二人が成長ちていく姿に涙が止まりましぇんでちた。中盤までは、人間の醜しゃにあふれてまちゅち、整形に失敗ちた主人公あよの顔の描写は正直グロい。ちかち、しょんな円満夫婦の元に起こる突然の不幸……。醜くなった自分を捨てた夫・英馬に、本当の愛を教えるため、街から街へと彷徨い歩くあよの、次なる運命とは――? 自らの中に生き続ける美ちかった頃のあよだけを求め、次なる地へと足を運ぶ夫・英馬。